2004年12月

さむ~!


さむ~!マジさむい!!
最近やっと冬らしくなってきた。明日は雪がふるらしいです。
今年も残すところあと1日。はやすぎるよ…(泣)
今日もバイト。ファミマにまたネコがいました。
エサあげました。やっぱネコはかわいいな~★
明日はゆっくり格闘技でも見ます。ばいきゅ~★
エサを食べるネコ


ええ!!


ええ!!ほっかほっか亭のパクリかよ…。
ほっとほか弁当


にゃんこ発見!


今日はバイト。
最近、バイト行く→帰りにコンビニでめし買う→家でパソコンやる
っていうひきこもりの生活パターンになってます…(泣)
バイトの帰りに寄ったファミマでにゃんこを発見しました!
最近よくファミマの前にいる。今までに2回エサあげました。
今日はもう誰かがエサあげてたみたい。
やっぱネコは最高や~。見てるだけで癒されるよ。
明日は休み。何しよかな~。ばいきゅ~★
にゃんこもえ~↓
ねこ


たこ焼き機ゲット!


今日はバイト休み。栄に行って来た。
前買って裾上げしてもらったジーパンを取ってきました。
いい感じ。これからはこればっかり穿きます!
家帰ってこたつのシーツやらをコインランドリーで洗ってきた。
すっきり!あとじゅうたんも今年中に洗いたいな…。
洗ってる間に王将でめし食った。中華丼うま~。
そのあとスギ薬局でティッシュやらシャンプーやらを買う。
ポイントがいつの間にか1012点もたまってた。
なんか景品と交換してもらおうと思って見てたらたこ焼き機を発見!
しかも1000点!即ゲット!!
お前らたこ焼きパーティーやるぞー!!
あ~今年も終わり。はえーな~。
おれの楽しみは大晦日の格闘技。特に魔裟斗VS山本KID!
おれは山本KID応援します。身長と体重がおれとほぼ同じで親近感感じる。
年末みんな何してんだろ?独りは寂しいから誰か遊んでくれ…。ばいきゅ~★
↓デジカメ画像。クリックしてみ、画質きれいやろ?おれの携帯すげ~。
たこ焼き機


カードリーダー買った!


今日もバイト。しかも中村店にヘルプ。疲れた。
バイトの休憩中にカードリーダー買ってきた!
いままでの画像は写メール用のショボイ写真だったけど
これがあればデジカメモードで撮ったきれいな写真がアップできる!
でも今日の写真はまだ写メールの画像です。
↓最近焼肉屋はじめました!それじゃ、ばいきゅ~★
焼肉たつや


今日も大忙し


今日もピザーラ大忙し。疲れた。
文書くのだるいから写真たくさん貼っておきます。ばいきゅ~★
 踊るサンタ↓       かとうけいか↓     若尾店長↓
ラストサンタかとうけいか若尾店長


ピザーラ大忙し


今日はクリスマスイブ。ピザーラは大忙しでした!
はぁ~疲れた。もう寝ます…。おやすみ★
ピザーラにカニがいました↓ 
かに


今日もバイト


今日も3時からバイト。特にネタなし。
加藤景香が号泣してた。失恋でもした?
加藤景香がお漏らししてた。プププ!!
証拠写真↓
濡れたけつ







明日はクリスマスか。
俺を救ってください…。


バイトな1日


今日は1日バイト。特にネタなし。
サンタの格好で子供が大喜びしてた。
配達途中にいたしましまのネコがかわいかった。
昼食べたほっかほっか亭の中華丼がうまかった。
俺を救ってくれーー!!!!


いまごろライブレポ


いまごろクリスマスライブのレポします。
みんなで白塗りメイクしたけどいまいちだった。白というよりピンクだった。
真っ白にするには下地をもっとしっかり濡らねーとダメだな。
でもおもしろかったから有りかな。メイクって難しいな~。
演奏の方はあんまり周りの音聞いてなかったからわかんねー。
オレは全然ダメだね。才能ないのが自分でわかる(泣)
やっぱリュウイチは歌うまいわ~。
で今日は栄に買い物行って来ました。ニット帽とジーパン買いました。
ジーパンはディーゼルのやつ買いました。なんと3万円のやつを買ってしまった。
ディーゼルは高い!全部イタリア製で職人が手作りしてるかららしい。
でもディーゼルはシルエットがスタイリッシュでかっこいい!
外人のスターたちがよく穿いてます。ベッカムとか。
リーバイスは嫌いです。先細りな感じがヤダ。オレには似合わん。
夕めしは宮本むなしで食いました。バランス栄養定食食いました。
安くてご飯おかわり自由だから最高!かっぱ厨房の次におすすめ!
明日からバイト5連勤。家で独りでいるよりはマシかな…。
今年ももうすぐ終わりだ…。はぁ~(泣)
誰かオレを救ってくれーー!!!!
クリスマスライブ


楽天市場
記事検索
  • ライブドアブログ