2005年01月

たつや免停だよチクショーーーー!!!!の巻


免停だよチクショーーーー!!!!マジ泣き寸前のたつやです…(泣)
あ~うぜー!警察マジうぜーよ!!
今日バイト中に右折禁止で捕まったよ…(泣)
ウ~ウ~「止まりなさい!!」
えっ?俺?なんで?
「ここ右折禁止だよ」
「は?どこに標識あるの(半ギレ)」
「こっちにあるよ」
えーーーー!!!!ちっせーーーーー!!!!見にくーーーー!!!!
普通に運転してたらぜってーーーーわからんし!!!!
「何点ですか?」
「2点だよ」
めーーーんーーーてーーーいーーーだーーーーーーー!!!!!!!
罰金5000円+免停講習料1万円!!
はぁ~厄日だ…(泣)
俺はピザーラをやめることにした…。ばいきゅ~(半泣)


たつや家の食卓の巻


うんこ!!
今日はたつや家の食卓スペシャル
ということでオレが編み出した日常生活の裏技を発表します!!
●洗濯物を速く乾かす裏技
雨の日とか冬場に使える裏技です。
部屋に洗濯物を干して扇風機で風を当てる!
夜洗濯したら次の日の朝には乾いてます。どうよ?
●衣類のにおいを取る裏技
自分のにおいがするTシャツとか
くさくなったバスタオルとかありますよね?
そんな衣類のにおいを取る裏技です。
風呂場にお湯と洗剤を入れて衣類を漬けておく
1日漬けておいてから普通に洗濯するとにおいが取れてます。
シミとかも落ちます。どうよ?
キンコンカンコン♪キンコンカンコーン♪♪やったー!!
しゅんちゃんとようじへ
やっぱハコラマは普通にアピタに売ってたよ!ばいきゅ~★


たつやムカトゥク!!の巻


さっきアピタへ行ったらえんど~たちを発見。
なぜか逃げてしまったエースたつやです…(泣)
今日は会社の説明会に行って来ました。つーか面接でした。
なんかめちゃくちゃ言われたよ…(泣)
熱意が伝わってこない」
ボンボンって顔しとるわ~」
甘やかされ育てられた感じがする」とか。
別にボンボンじゃねーし、甘やかされてもいね~よ!!(怒)
も~ムカトゥク!!(かお風)
話変わるが、みんなブログ始めようぜ!
マジで超かんたんです!パソコンの知識がなくても出来ます!
ライブドアに登録してIDとパスワード決めればオッケー。
あなたのアドレスはこれですってなってもう完成!15分で出来ます!!
あとは文書いて、背景やらの設定を自分好みに変えるだけ。超簡単!!
みんなでブログの輪を広げようぜ!!
これからZZを最終回まで見ます。ばいきゅ~★
↓えんど~(笑)
えんどう


たつやたこ焼きを焼くの巻


も~いくつ寝るとースノボだぜ~♪エースたつやだぜ~♪♪
今日はひとりでたこ焼きの練習をしました。
ひとりで30個くらい食って腹パンパン。
今回はけっこーうまく焼けた。でもひと味たりんな~。
今度銀たこ食って研究してこよっと。
木曜日にひさびさに会社説明会に行って来ます。
次で絶対に決めます!そしてファームはド派手な頭で出ます!!
話変わるが、俺は3年ぐらい働いて25歳で会社つくる予定です。
何やろかな~。ん~わかんね…(泣)
ネ申さま俺に商売の才能をくれー!!
これからZZ見ます。ばいきゅ~★
↓たつや男爵。
男爵


たつやバイトするの巻


こんにちわんこそば★たっちゃんです!!
今日は1日バイトでネタなし。
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!!!!!
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!!!!!
プルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプル!!!!!!
ア~ニメじゃない!ア~ニメじゃない!ホントのこーとさ~♪♪
俺は土日しかバイトをしないぜ~♪♪ばいきゅ~★


たつやジョジョを読むの巻


こんばんワイン★でかでかプリン大好きエースたつやです!
今日は酒のテストでした。
ん~きわどい。たぶん大丈夫だろ…。
今日は給料日。10万でした。
給料入ったからマンボー行って来ました。
3時間パックで牛丼も食ってリッチにすごしました(笑)
ひさしぶりにジョジョ読みました。
小学生の頃は絵がゴチャゴチャしてるし、話が意味不明だったからとばしてた。
でも今読むとメチャおもしろい!スタンド最高!!
俺はやっぱ第4部が1番好き!
スター・プラチナとクレイジー・ダイアモンド最高!
俺もスタンドほしいな~。やっぱディオのザ・ワールドがいいね。
時間止めれたらやりたい放題やな~(笑)ま、無理だけど(泣)
ジョジョ読んだことない人はぜひ読んでください!
明日は最後のテスト。がんばろ!ばいきゅ~★
↓最近買った本
株


たつや広告で笑うの巻


さっき書いたばかりですけどまた書きます!
なんかいつの間にかブログに広告が貼られてた。
ブログの内容に合わせた広告が貼られるらしい。
コメント書く部分に貼られてます。
俺の広告はなんと!「劇場版エースをねらえ」でした!ぷぷぷ!!
もっと笑ったのはともたかのブログ。
なんと…「自殺サークル」!!
爆笑しました!!なんで自殺サークルやねん!!
これぐらいの広告なら影響ないし、おもしろいからこのままにしときます!!
ばいきゅ~★


たつや履歴書を書くの巻


こんにちわんこそば★
最近ブログ書くのがちょっとめんどいエースたつやです!
今日はひさびさに履歴書書いた。めんどくさ~。
これでまた落ちたらマジやる気なくなるよ。
そのあと部会に行ってきました。
なんかファームの前に多目的ホールでライブやるらしい。
そこで提案です。みんなで合唱やろうぜ!!
で多目的のライブで発表しよ。曲は「時の旅人」です。
参加者大募集します!!
そのあとガスト行って帰ってきました。
明日はテスト。めんどくさ~。ばいきゅ~★


いまごろキャロ


おは~★最近ニット帽が似合わないことに気づいたエースたつやです!
いまごろですけど15日にキャロの見送りに行ってきました。
ん~別れというのはせつないね。キャロ元気でね!
おれももうすぐ卒業…。せつないな~
たこやきパーティーはびみょ~でした。ん~たこやきは難しい!
昨日はひさしぶりに就活しました。
会社に電話したら履歴書を送ってと言われた。
今日は履歴書書きます。めんどくせ~
これから外をブラブラしてきます。ばいきゅ~★
↓キャロが乗った飛行機
飛行機


さよならキャロ


今日はキャロの見送り行って来ました。
そのあとたこやきパーティーやりました。
今日は眠いから明日くわしく書きます。ばいきゅ~★


楽天市場
記事検索
  • ライブドアブログ