2006年08月

東京ラブストーリー


東京ラブストーリーが好き。
織田裕二の演技は天才的だと思う。
ということで
来月東京へ引越します。(たぶん)
〓たつや〓


熟女の基準


熟女の基準は27歳以上らしい。
ということは森下くるみはもうすぐ熟女。
森下くるみってまだ現役だよね?
〓たつや〓


長澤まさみに隠れ巨乳疑惑


 今週末に公開される映画「ラフ ROUGH」は楽しみな作品になってきた。主演の長澤まさみ(19)に“隠れ巨乳”疑惑が浮上し、注目が集まっているのだ。
 長澤はこの映画で速水もこみち(22)とダブル主演している。「ラフ」は、あだち充のマンガが原作の青春物語。ライバル同士の和菓子屋に生まれた男女が同じ高校に入学し、最初はいがみ合っていた2人が次第にひかれあっていくというストーリーだ。長澤は高飛び込みの選手、もこみちは競泳選手を演じている。
 人気絶頂の2人の共演ということ以上に気になる長澤の胸。映画は高校の水泳部が舞台だから水着シーンが満載で、長澤の意外な巨乳ぶりが堪能できる。
「『ラフ』で長澤は競泳用のハイレグなど3種類の水着姿を披露しています。彼女は手足が長く、胸も豊か。プロポーションの良さは尋常じゃありませんね。ストーリーや内容はイマイチなところもあるけど、長澤の“見事さ”は映画の欠点を補って余りある」(映画批評家・前田有一氏)
 グラビアで長澤を撮影したことのあるカメラマンも興奮気味にこう語る。
「撮影の際、かがんだ時にタンクトップから胸の谷間が見えたのですが、ものすごいボリュームでした。事務所と本人の意向で、普段は胸が小さく見えるようにサラシを巻いたりして気をつかっているようです。ボクのこれまでの経験でいえば、推定88センチのFカップといったところでしょうか」
 長澤はスリーサイズを非公開にしている。巨乳ぶりを確かめるには「ラフ」を見にいくしかない。

長澤まさみ萌え。
ショートカットが好き。
女子はショートカットにかぎる。
サラシ萌え。
〓たつや〓


携帯ストラップ


俺はいつも
シャンプーきれてたから帰りに買ってこ。
とかふと思いついたことを
忘れないように手にボールペンで書いておく。
でもいつもボールペンを持ち歩いてるわけじゃない。
持ち歩くのめんどくさいし。
でボールペンがついた携帯ストラップってないかなって思った。
楽天で探したらありました。
ミニチュアゼブラ★マッキーボールペンストラップ(黒)
カワユスなぁ。
さっそく買いまんた。
楽天のクレジットカード使って
ポイントがたまってたのでただで買いました。ウマ~。
〓たつや〓


亀梨


亀梨の演技力はひどいな。
髪切ってほしい。
〓たつや〓


24時間テレビ


アンガールズが細すぎてキモい。
足折れるんじゃね?ってくらい細い。
あ~キモい。
〓たつや〓


原付の自賠責


原付の自賠責保険に入ってないと
1年以下の懲役または50万円以下の罰金(自賠法 第87条)
違反点数6点,ただちに免許停止処分(道路交通法 第103条,第108条33)
なんだって。知ってた?
保険切れたまま3週間乗ってた。あぶね~。
原付乗ってる人は気をつけよう。
〓たつや〓


ゆうこりん熱愛発覚


 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(34)と、タレントの小倉優子(22)の親密交際が発覚した。24日発売の週刊誌「女性セブン」が2人のデート現場を報じている。
 2人の出会いは4年ほど前。その後、濱口が仕事で一緒になるたびに話しかけるなどアタックし、約1年ほど前から交際するようになったという。2人が小倉の愛犬を連れて濱口の自宅近くで深夜の散歩を楽しむ姿や、デパートで買い物をする様子も報じている。
 濱口の所属事務所はこの日、「いいお友達の1人としてお付き合いしています」とコメント。小倉の所属事務所は「ノーコメント」とした。

濱口ウラヤマシス。
セックスしてるのかよチクショーーー!!!
濱口はファンに殺される気がする。マジで。
〓たつや〓


マミタス写真集発売


マミタスの写真集が発売されます。
マミタスのカワユスさの秘密は黒目だと思う。
黒目が普通の猫よりでかい。
あとシマシマ模様がきれい。
犬が嫌い。
100%ネコ派です。
〓たつや〓


ドラゴンボール


今日はドラゴンボールの単行本を読んだ。
10巻まで読んだ。
まさにジャンプまんがの王道だった。
眠いので寝ます。
〓たつや〓


楽天市場
記事検索
  • ライブドアブログ