昨日はたこ焼きパーティーをやりました!
タコヤキストたつや大活躍でした!
なんかめちゃ人がいた。最終的には11人いた。
俺、ノイズ、いったか、しおさん、たむさん、ゆか、
たこしば、なち、ようじ、えんどー、あいぼん。
忘れてる人いないよね?
昨日は創作たこ焼きを作りました。
チーズ入り、もち入り、ベビースターラーメン入り。
やっぱチーズ入りが一番ウマ~でした!
あ!写真撮るの忘れた!シット!!
なんか昨日はみんなぶっちゃけていた。
みんないろいろ不満があるみたい。
聞いてるとおもしろい(笑)
ファームの飲みの時に全部ぶっちゃけてお前ら乱闘しろやーーー!!!!
もうすぐ卒業か~。んーせつないね…。ばいきゅ~★