今日はひさしぶりに料理しました。
野菜炒め作りました。
俺ってやっぱ料理の鉄人だなって思った!
でそのあとスチームボーイを見た。
これはAKIRAの大友克洋監督の作品だ。
AKIRAはマジで名作!
映画とマンガがあるけどどっちもすげー!
日本のアニメの実力を世界に知らしめた作品です。
見てない奴はぜひ見てください★
話戻るけどAKIRAがめちゃ名作だから
めちゃ期待してスチームボーイを見た。
で見終わった感想は…
つまんねーーーー!!!!
マジでつまらん。はっきり言って駄作です!
2ちゃんでみんなの評価を見てみたけど
つまらんって意見ばっかだった。
大友さん完全にコケたね(笑)
AKIRA以外に日本のアニメ映画でおすすめの作品は
ゴースト・イン・ザ・シェル/攻殻機動隊イノセンスだ。
攻殻機動隊はとにかく哲学的で意味不明です。
福岡くんが書く文章みたいなセリフがいっぱいです(笑)
映像もマジすごいです!ぜひ見てください★
これからガンダムSEEDデスティニーの1巻を見ます。ばいきゅ~★
野菜炒め