今日は天気がよかったので原チャリで買い物に行った。
まさに春!って感じで風が気持ちよかった。
最初はラシックへ行った。
ラシックの1階にドルガバあったよノイズさん!
ドルガバに入ったけど完全に場違いだった。
店員は全員スーツでキメキメだし、
Tシャツでも25000円した。
買えるわけねーよ…(泣)
逃げるように店を出て、次はユナイッテドアローズへ行った。
5000円のTシャツを買った。庶民はアローズで十分です!
やっぱアローズが一番や~♪
で次は新しくできたアディダスショップへ行った。
まあ普通やね。特に買いたいモノはなし。
次は大須へ行った。マニアックな店がいっぱい。
大須へ行くとやっぱこれからはオタクの時代だと感じる。
ネットの次は萌えだ!!
まじめにメイドのデリバリーを始めたいと思った。ばいきゅ~★
↓連邦の征服発見&萌えフィギュア
連邦萌え