とりあえず、俺が間違ってました…。
残業がイヤなら大企業に行けばいい。
大企業に行けば給料もいいし、週2日休める。
俺の会社は小さいけれど、ヤフーオークションの落札ランキングと
評価ランキングで結構上位につけてる。
今もまだ試行錯誤しながら効率のいいやり方を探している。
そんな時期に、時間を気にして働いていて会社は大きくなるだろうか?
今ががんばり時、そう思いながらみんな必死に働いている。
だから俺もがんばろうと思いました★
俺はこの会社に入って正解だったと思う。
大学の4年間で学んだことより、会社に入って学んだことの方が全然多い。
はっきり言って大学意味なし!金の無駄!
その金で起業したほうがいいよ。
会社入って20日ぐらいだけどめちゃ働いてます!
顧客リストに登録、売上伝票作成、伝票印刷、商品梱包、クレーム処理。
やること有り過ぎて混乱してきます。
大企業に入ってたらこんな経験はできなかっただろう。
大企業ならまだ研修とかやってる時期だろうな。
ほんと毎日が勉強になります!
で会社入ってわかったことがある。
それは、ECはめんどくせーってこと。
ECってのはイーコマースの略ね。ネット通販とか。
めんどくせーし、儲けるの難しいね。
つーか会社って難しいね。
ホリエモンすげ~よ。
ヒビエモンは全然ダメだね…(泣)
まだまだこれからじゃコラーーーー!!!!
ま~がんばります。ばいきゅ~★
●広告
パチンコやる奴必見!
デジタルカウンターマシン「パチパチくんα」

これから毎日宣伝していきます。
トラックバックとかしまくります!
とりあえず社長日記にトラバしといた。
パチパチくん↓
パチパチくん