今日は契約0件だった。
ひたすら断られ続けた。
完全に心が折れた…。
世の中のできる営業マンはどうやって契約取ってるんだろ?
あ~もうどうすればいいのかわかんねー。
すべてを投げ出したい病が再発した…。
すべてを投げ出して、ビジュアルバンドをやりてー。
売れない地方のインディーズバンドでいい。
客は5人ぐらいでいい。
ステージの上で、世の中に対する不満を声が枯れるまで叫び続けたい。
なんて言ってみたり(笑)
そんな人生も楽しいだろうな。
幸せな人生ってなんだろう?って最近よく考える。
結局、毎日が楽しい人生が1番だという結論になった。
ホンダみたいに詩を書いて、ブログで晒そうかな(嘘)ばいきゅ~★