いろんな家まわってて発見したこと。
ブサイクな奴ほど性格が悪い!
夏休みだから?かもしれないけど、
たまに中学生高校生くらいの女の子が出てくる。
で、ブサイクな奴に限ってムカツク対応をしやがる。
「今忙しいんですけど!他行ってください!」
ってブサイクな顔キレ口調で言われた。
カッチ~ン。うぜー!マジうぜー!
こっちはニコニコ愛想振りまいてやってるのによー!!
ブサイクなくせに!
心ぐらいキレイにしとけ!
俺はやさしさだけは忘れたくないです。
やさしさがない奴みるとマジ腹立つ。
そういう奴とは関わらないようにしてます。
俺のモットーはいつもニコニコです!!
昨日の訪問者は30人。誰が見てるんだろ?ばいきゅ~★