日産自動車が名車スカイラインクーペを雑誌「LEON」、伊勢丹新宿店メンズ館とのコラボで“ちょいモテおやじ仕様”に改造。元SPEEDの歌手で女優、上原多香子(23)が「クーペの助手席に乗せたい女性」として28日、東京・新宿パークタワーホールで開かれた同車のお披露目イベントに出演した。
 上原は「車の中はプライベートな空間なので、一緒に楽しめる方と乗りたいです。助手席に乗っていると、運転に集中している横顔に男らしさを感じます」と、ドライブデートについて話した。
 同車は“ちょいモテ”ブームを作った「LEON」など3者が「大人の男性を応援」するべく制作。サファイアブラックの車体やワニ皮張りのシートなど2カ月間、推定300万円以上をかけて改造された。公道での実走は出来ないため販売はされないが、3月1日から同館で展示される。

どいつもこいつもちょいワルだよ。
ラシック行ってもちょいワル風おやじがいっぱいだよ。
モテピタスーツだらけだよ。
ちょいワルになりて~よ。
ちょいワルおやじ風のモテピタスーツが着たいよ。
でも俺はアオキのスーツしか買えね~よ。
ビッグになるぞー!
江原さんと美輪さんにみてもらいたいな。ばいきゅ~★