http://www.rbbtoday.com/news/20061227/37273.html
ゲーム内容については、「ケンシロウを倒し、自ら救世主伝説を完遂するもよし、ラオウを倒し、恐怖の拳王伝説に終止符を打つもよし、戦いの荒野で強敵(とも)を見つけ徒党を組み秩序を作るもよし、奥義を極め、自らの勢力を作り、乱世に光を灯すもよし、流派を極め、群雄の片腕となるもよし…すべてはプレイヤーの選択次第で世界が変わります。」とされており、かなり自由度の高い「世紀末の乱世」が期待できるものとなっている。「2007年第2四半期」ということは、通常であれば4月~6月。五月病の憂鬱も梅雨の湿り気も吹き飛ばすような爽快な乱世(?)ワールドに期待したい。
ゲームやらねーけど。
映画の北斗の拳はどうなった?