・AeroReader
livedoor Readerのアプリ。
超便利。
いつでもどこでもRSSが読める。
サクサク動くし、
使い勝手も文句なし。
これのためだけにiPhone買ってもいいよ。

・NatsuLion
Twitterのクライアントのアプリ。
特別な機能はないスタンダードなやつ。
ほかのクライアントもいろいろ試したい。

・mixi
mixiの公式アプリ。
日記とかコミュニティーとかの更新情報が見れる。
実際に日記を見るときはSafariが立ち上がる…。
ちゃんと作れ…。

・はてな touch
はてなダイアリーを書くアプリ。
iPhoneで撮った写真を
はてなフォトライフにアップして
はてなダイアリーに添付する
ってのが簡単にできる。
iPhoneの写真のアップはこれを使おうと思う。

・ニコニコ動画
ニコニコ動画が見れるアプリ。
画質は悪い。
カクカクしてる。
まあ無料だししょうがないか。

iPhoneすごいよ。

〓たつや〓